プレゼント財布は博愛主義を超える!?

貸出予約待ち行列がすごかったみたいで、三ヶ月待ってやっと図書館で、リリー・フランキー/東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ を借りることが出来ました。本日、昼食時も読んでたのですが面白いですね、泣けますね。一気に読んでしまいそうです。リリーさんの「貧乏」に対する価値観、考え方も共感しました。ボクは福岡市民ではないので、ずっと居住市内の図書館を利用していたのですが、福岡市総合図書館も市内で勤務してれば貸出カードを作ってくれるので、早速作りました。また、市内には支所の図書館が10ヶ所以上あって、そこで予約すれば最寄りの支所まで取り寄せてもくれるのです。早く知っとけばよかったなぁ。早速、高田渡/バーボン・ストリート・ブルースを貸出予約しました。楽しみだなぁ。毎月、CD/レコード代に注ぎ込んでいるので、本は図書館、有難しです。 晩ご飯の一品、ねぎちりめん。ちりめんじゃこと葱、鰹節をごま油で炒めただけ。豆腐、ご飯のうえに乗せたら、もううまい。伽哩本舗の焼きカレー日曜、かみさんと娘は子供会の行事で太宰府天満宮の曲水の宴、九州国立博物館へ。おトーさんはひとり置いてけぼり。昨日、テレビで中洲川端/伽哩本舗の焼きカレーが紹介されていて、食べたくなったので食べてきました。たまごが蕩けるのがなんとも云えずいいですイスラム帽とティナリウェンその後、以前タワレコ天神店があったショッパーズ7階スペースに中古レコード店「ボーダーライン」天神店がオープンだそうです。オープン日は激安大量放出があるそうですよ。現在は中古レコード市をやっていて、ティナリウェン2ndアルバム中古盤を超安価で入手できてうれしいかったデス。帰りしな、博多駅の女性向け雑貨店で、また綿のイスラム帽を買ってしまいました。プレゼントにサマンサタバサプチチョイスのお財布を購入かみさん、娘にめちゃめちゃ評判悪いのですが、我が道を行くのであります

なぜじっとりと汗がモテるのか

やった〜、ついにウワサのエクササイズDVDプログラムが届きました。巷では女優の小雪さんが使っているとか、くわばたりえさんという芸人さんが実践しているとささやかれている、あのコアリズムが遂に我が家に到着したんですよ〜。 でも、確か商品の到着までには約1週間かかると言われたんだけど、注文から数日で届いたのは早いよね。まぁ運が良かったのかもしれませんね。ラッキーな事から始まるのは幸先がよいのかもしれません。メリハリボディ目指してがんばりま〜す。 で、早速プログラムを始めてみたんだけど、私のDVDプレイヤーってちょっと画面が小さいのよね〜、レコーダーであれば、大きな画面で見ることができるんだけど・・。そんなわけで若干見づらい感はありますけど、その辺は音声を上げることでカバーすることができました。 動きは、ラテンダンスの基本的な姿勢やフォームなどから始めるんだけど、これがダンス経験のない私にはなかなか難しい動きです。でも、慣れない動作が続いてくからかもしれませんが、ウェスト周りの筋肉がカ〜っと熱〜くなるんです。心拍数に関しても体全体がドクドクと脈打つような感じがして、じっとりと汗が出てきます。 コアリズムの1日目のプログラムを終えた時点で感じたことは、運動経験の少ない私にとっては若干ハードでは歩けれども、気持ちの良い爽快感があります。多分、バックに流れているサウンドと、ヤーナとジュリアのユニークなかけ声が面白いのが心理的な作用を出しているのかなと思います。 「いや〜、これ1週間も続ければそりゃ痩せるわ・・・。」と終えた後、おもわず笑みがこぼれるようなダイエットは、私にとってこれが始めてかもしれませんね。以前、ビリーズブートキャンプをヒィヒィ言いながら続けていた友人に教えてあげたいくらいですね〜。先日注文したコアリズムですが、現在注文が殺到しているみたいですね。到着までに1週間近くかかるんだそうです。いや〜、さすがに1週間もかかるのは待ち遠しい・・・ということで、昨日からyoutubeで公開されているコアリズムの動画を見ながら、見よう見まねで実践しています。 で、実践していて感じたんだけど、コアリズムのプログラムって凄いですね〜。見よう見まねで試してみただけなのに、運動後のウェスト周りの筋肉がカ〜ッと熱くなってます。それだけじゃないんです。なんと全身の体温が上がって体全体があつ〜く感じています。 いま、花粉症の季節で、鼻が詰まったりするような状態ですが、これだけ体を動かして、体温が上がってくると、全身の血の巡りが早くなってるのがわかります。心拍数もあがるんだけど、コアリズムの動きとインストラクターの2人の声がユニークなので、全然しんどくないんです。むしろ楽しい。 こういう楽しい運動って、心理的な効果があるみたいですね。黙々とウォーキングを繰り返したり1人で運動するときって、全然心がウキウキしてこないよね。 でも、コアリズムなら、バックに流れる音楽にもウキウキ状態を沸き立たせるような心理的な効果があるサウンドが流れているし、ヤーナと、クーニッツのしゃべり方も、楽しい気分を誘発させてくれるので、ムリに続けようと頑張らなくても、自然に体を動かしたくなる。 やっぱり運動は、心から楽しめるものでなくっちゃいけませんね。これなら、1週間あれば、ウェストがくびれるどころか、かなりの体脂肪率を減らせるのはまちがいないでしょうね。届く

ギャンブルからの視点で読み解く痩せにくい体

寝なきゃ寝なきゃと思いつつまた次の日の朝になってしまった・・・・(⊆ ⊇; ★美容に気を使ってる人は、なるべく深夜12時から3時の間は睡眠時間にしましょう^^b 説得力ありませんが ≪寝起きに1杯のお水すっぽん小町 成分効果≫←今日のテーマです(;´▽`lllA“ 寝る前も、もちろんですが・・・“寝起き”の方が良く聞きますよね。 どんなお水をとるのが良いか、知っていますか? たぶん“冷えた”お水を飲んでいる人の方が多いいと思いますが・・・・ できれば“常温”のお水の方が良いそうです。 これは、以前製薬会社の方から聞いた話ですが・・・ 朝起きて“冷たい”お水を飲むと、内蔵がビックリしてしまうんだそうです。 それと、夏にも良く聞くことですが、冷たいものをとると体が冷えますよね。 “体が冷える”ということは・・・“熱を発散しにくい”ということですよね。 ということは・・・ 『痩せにくい体』に繋がってしまうのです。 朝から『痩せにくい体』作りはあまりオススメできないですよね(;´▽`lllA“ 「内臓がビックリする」ということは、体にも良くないですし・・・ では、“常温”のお水だと? 内臓の働きが良くなるらしいです。 内臓の働きが良くなるということは、お通じも良くなりますよね。 体の中の流れが良くなると、新陳代謝も活発なりますよね。 すると、「痩せやすい体」になる。 新陳代謝が活発になるということは、お肌にも良いですよね♪ たっぷり寝て、起きたら“1杯の常温のお水” 朝から、新陳代謝の活発なキレイな体作りをしましょう^^今日は週に1度の『キレイデー♪』 昼からホットヨガに行って、その後エステに行ってキレイキレイ♪になってきました。。。ヘ(。^(ェ)^。)ノ なのにまたこんな時間まで起きてしまったA ま、そんな話はおいといて 今日のテーマは『岩盤浴ヨガ』でーす^^b すっごい良さそぉぉぉぉw(。・o・。)w 名前の通り、岩盤でできたスタジオの中でヨガをするみたい・・・ 普通のホットヨガは、暖房で室内の温度を上げて、加湿器で湿度を上げてるんだけど、 岩盤浴ヨガは、岩盤に水を撒いて湿度を上昇させるんですって。 しかも岩盤浴だから、遠赤外線効果もあるし、マイナスイオン効果まで・・・ w(◎ ◎) 今後大ヒットの予感・・・・・ ちなみに、おうちで“岩盤浴”をあじわえちゃう凄い物を見つけちゃいましたよん♪ 是非見てみてくださいな

■ エターナルフォース目を疑う(相手は死ぬ)

目を疑うとはこのことですね。 驚きの結果が出てしまいました。 コアリズムをスタートして3日目、いつものようにプログラムを始める前に、体重計にのる。そして体脂肪率を計測する。 目を疑うとはこのことを言うんでしょうね。なんと、コアリズム初日の65�ジャストだった体重が、今朝の計測時にはなんと63.4�でした。できることなら、1週間で1�ペースで落としていきたかったので、ちょっと早すぎる結果かもしれません。 まぁ巷の口コミサイトや掲示板で評判が上がっているように、効果が高いことを実感できたのは良かったことではあるので、とりあえず今日からはちょっと食事のカロリーを少しだけ増やして調整してみたいと思います。 今回の、コアリズム3日目のプログラムで感じたことは、食事の制限はあまりしない方が良いみたいですね。私自身の体重が急激に減ってしまったように、必要以上に制限してしまうと、落ちるペースが速すぎて体に負担がかかってしまうような気がします。 逆に言えば、総摂取カロリーさえ高くならなければ、プリンやアイスクリームなんかも1個くらいなら許容範囲かもしれませんね。あとは、基本3食のたんぱく質を増やして、その分炭水化物を減らす・・・。今日はコアリズムの2日目のプログラムに入ります。昨日のプログラムでは、基本とはいえ、かなり腰をフリフリとしていたので、筋肉痛を予想していたのですが、それほどキツイ痛みがありません。むしろ、若干、筋肉に張りがあるような感があります。 口コミサイトなんかを見てみると、2日目は筋肉痛が出るので、それがわりとしんどい・・みたいなことが書かれていましたが、全くそんなことはありませんでしたね。 まぁ、昨日の第一日目の動きを体験している分、何となくのイメージができていたので、2日目の動きはそれほど難しくは感じませんでした。で、昨日はあまり実感がなかったんだけど、実践しているうちに、ウェストのくびれだけに効果があるわけではないことがわかりました。 あくまで感覚的なものだけど、このコアリズムでは、ウェスト以外にも、 ・ヒップライン ・ふくらはぎ ・ウェストから上半身へのアーチ この辺りに効果がでるんじゃないかな〜と思います。ダンサーのスタイルって、凄いですよね。正面からみると、キュッと引き締った印象があって、ホントにキレイなスタイルです。 でも、私があこがれるのはむしろ、横から見た時の体のライン、猫背姿勢とは対照的なシャープなライン。一言で言うなら、キレイで格好いい。私もコアリズムで、少しずつでも、そんな格好いい姿勢のメリハリボディを目指したいと思います。

ダイエットにはげむは腹を切って詫びるべき

こんにちは、最近気になっていたコアリズムというDVDプログラムを買ってみました。理由はもちろんダイエット。実はね私寸胴な体型で小学生時代から随分からかわれていたんです。 「ドラミちゃん。」とか、グサッとくるような一言を随分と言われたものです。酷いでしょ。まぁ周りのクラスメイトも、悪気があって言っている訳じゃないのはわかってたので、からかわれながらも、大阪の子供らしくノリ突っ込みで何とかやり過ごしてたんですね。 まぁ、こんなのってよくある話ですよね。でもね、やっぱり女の子ですから、寸胴なんて言われちゃうと心にふか〜くキズが残っちゃうんですね。 でも、ここで、嫌な顔しちゃうとみんな引いちゃうじゃない。だから傷つきながらも顔だけは笑顔でごまかすなんてことをしちゃってました。今思い出すと、随分頑張ったんだな〜と思います。自分で自分を誉めてあげたいですね。 さて、肝心のコアリズムだけど、きっかけは会社の同僚の恭子ちゃんが始めたことで、私の勤務先でも話題になってきたんです。しかも、その恭子ちゃんは、私と同じような寸胴体型だったのが、4週間頑張ったことで、随分とメリハリのある体型に変身してきました。私も女子更衣室で、見せてもらったんだけど、4週間前とはずいぶんと違う。明らかに私のウェストとは比較にならないくらいのメリハリ感がでていました。 いや〜、いままでも、私の周りでダイエットのための運動を始めたりした子もいたんだけど、たいていは1週間続けば良いほうで、いつの間にか運動自体をやめちゃう子が多かったんです。だから、結果が出ているところを直にみることができたことが私の心をメラメラと燃えたぎらせました。 私も、多くの口コミで効果が認められ、結果が出ているとわれているコアリズム、これから頑張ってみたいと思います。めてコアリズムを見たとき、おもわず笑っちゃったのは、多分私だけではないはずです。やたらとハイテンションな2人のインストラクターの話し方といい、腰の回し方といい・・。でも、4週間チャレンジに出演している女性の方も、若い男性のかたも、見事にくびれて痩せてるんですよね。 やっぱり、あれは凄いです。昨日、注文して、現物が届いていないので、何とも言えないけど、口コミサイトなどの評判を見てみると、ダイエットに成功している方が多いみたいです。これはやっぱり運動系のプログラムだからこその結果なのかな〜と思いますね。 さて、肝心のコアリズムの口コミにツイテだけど、随分と評判が良いみたいですね。知恵袋なんかのサイトをみてみると、よりも簡単で、遥に効果があったという方もいるみたいです。そのサイトで見つけた感想の一つに、面白い投稿をみつけたので、ここで紹介したいと思います。   コアリズムを初めてしばらくすると、まず最初に下腹のポッコリとした余分な脂肪が落ち、その次にウェストの両サイドにくびれと縦の腹筋のラインが出始めるそうです。 まぁ、腹筋が割れるほどまでは目指してないけど、コアリズムは評判どおりの効果が望めるみたいですね。注文してよかったです。届き次第また報告します。今度からは体験記みたいな感じで更新していこうと思いますので、よろしくね

コラーゲンを見ていたら気分が悪くなってきた

年齢を重ねることに、肌の細胞も徐々に皮膚内のエラスチンやコラーゲンの量が減り、ハリや弾性力が失われます。肌のハリや弾力性が失われると、衰えた肌は重力に負けて、下へ下へ垂れ下がってたるんでいきます。実は肌のハリや弾力を支えているのは、肌の真皮層のエラスチンやコラーゲン。コラーゲンの繊維が複雑に絡み合って、肌の表面と肌下の脂肪を支えているのです。つまりたるみは、加齢と共に肌のコラーゲンが減ることによって起こるのです。もうひとつの原因は顔の筋肉の衰えがあげられます。顔にはたくさんの筋肉があり、その筋肉は皮膚の土台となっています。この土台が衰えれば、皮膚を支える力は弱くなり、肌がたるんでしまうのです。太陽の光に含まれる紫外線を浴びると、肌の表皮にあるメラノサイト(色素細胞)が活性化して、メラニンという色素が作られます。このメラニンは紫外線から肌を守る働きがあるのですが、増えすぎると肌に沈着して残ってしまうのです。これが私たちを悩ませる「シミ」の正体。紫外線の他にも傷跡やニキビのあとからシミになることもあります。また、肌の細胞が老化やホルモンバランスの崩れ、生活習慣や食生活の崩れやストレスなどが原因で、肌の新陳代謝が衰えると、肌の新陳代謝と共に肌の外にメラニンを排出する力が弱くなりさらにメラニンを沈着させることになります。また紫外線は、肌にシミやそばかすを作るだけではありません。お肌の老化原因の約80%は日焼けによるものであるということも分かっており、 紫外線は皮膚のコラーゲン質を破壊し、肌の老化現象を促進させる働きがあります。 まず、はじめにしなくてはいけないのが、「紫外線対策」です。いくら、お肌をケアしても紫外線を浴びてしまうとメラニンが生成されてしまうので、 ケアの効果がなくなってしまうこともあります。うっかり紫外線を浴びてしまったら、美白効果の高い化粧品でケアをしましょう。その中に含まれる美白剤はメラニンの色素の 生成を抑える効果がありますので、できるだけ早く使い始めることをお勧めします。できてしまったシミは美白効果のある化粧品でスキンケアしたり、 食事でビタミンCを摂取することでうすくしていくことができます。なるべく過剰なストレスを避け、睡眠時間をしっかりとり規則正しい生活を心がけましょう。また洗顔に、角質除去作用のあるフルーツ酸やグリコール酸入りの洗顔料を使うと効果的です。外出時する時には、紫外線をカットするファンデーションや日焼け止めを使用するなどして、 紫外線からお肌を守るように気をつけましょうおすすめの杏仁オイルの通販はこちら

どこまでも迷走を続ける今日もお茶で大丈夫です

変な意味じゃなく今日のテーマは目標達成”の『快感』です今月に入ってから、自分のやっているものに一つ一つ目標を立てていたのですが、 今日、やっと一つ(?)クリアできたのです^^v 目標を立ててクリアできない理由の一つに“言い訳”がありますよね。 言い訳を考えた時点で絶対に達成はできない!!ということをなんとなく理解できたような気がします。 ダイエットもスキンケアも・・・ まずは自分に“目標”を立てて“言い訳”を考えないでやり抜くそうすれば きっと達成できますよ!! そして、達成できた“快感”ってすっごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく気持ちいいですわぁいこんな感じ 皆さんにも、是非こんな“快感”を体験してください!! 今日はしびれるほど寒かったですね 美容も体調を崩してしまってはダイナシ体調管理に気をつけて、元気な“スペシャル美人”を目指しましょう今日もめちゃめちゃあつかったぁぁぁぁ こんな日は、引きこもってて良かったなぁ? なーんて思ってしまう ほんとは起きた時間が遅すぎただけだけどA ヤバいわ 太陽見ないと!!また自律神経がおかしくなってしまう明日はジムだから、しっかり早起きして太陽浴びてきます 今日は、“ホットヨガ”でやっているポーズの中から「若返りのポーズ」を一つご紹介!! まず、仰向けに寝ます。足を90度に上げ腰を手で持って、一気に上に持ち上げます。 その姿勢で20?30秒くらい腰を手でおさえて、背中で逆立ちをしている格好です。 このポーズをヨガでは「背中立ちのポーズ」と言います。 血液の流れが良くなり、若返りに効くそうです。 さらに、もう一つ「背中立ちのポーズ」の後に「魚のポーズ」というポーズを行うと、 効果が上がるそうです。 「魚のポーズ」とはまず、仰向けに寝ます。 両腕を伸ばし、肘から下を、手のひらを下に向けて、体の下にしまいます。 ※体の下で両手の親指が隣同士になるかたちになります。 下半身はそのままに、背中を一気に上に持ち上げてそらします。 頭は床につけ、そのまま20?30秒くらい このポーズを組み合わせることで若返りの効果が上がるそうです。 ヨガでは“ヨガマット”を使用してますが、滑りやすいポーズではないので 普通のカーペットの上でおこなっても大丈夫です。 ただ、血圧が高い人などには危険なので、やらないでくださいあ!あと、女性は授乳中にはティーライフタンポポ茶を通販で購入するといいかも別のときにおこなってみてください^^b ヨガのポーズって、「そのまんまじゃん!!」みたいなネーミングがけっこうあるので笑えます^^;

身も蓋もなく言うとダイエット酵素とはつまり

ね・・・・ねむいなぜこんなに眠いのに起きていたのか?! 理由はありませんΔ( ̄▽ ̄;ØA ま、そんなことはΜおいといて今日は、ダイエット企画 ちょっと頭が回ってなくて・・・ごめんなさい(;´▽`lllA“ テーマは!!  ≪その気になってキレイに変身≫ 「マインドコントロールでダイエットをする」って聞いたことありますか? 意外や意外これってけっこう効果あり!!らしいのです ^^b 自分の部屋など、良く見る位置に、 憧れの人や目指す体系の写真なり、ポスターなり(絵でもOK)を貼って 毎日毎日・・・・・ 「私もこうなる!!」 「私の未来の姿♪」 って思いながら見るだけなんです。 すると・・・ マインドコントロールされて いつのまにか近づいていくんですよ ♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪ 凄いでしょ?!(@@;) 『スリム美人』を目指してる女の子たちが みーんな『なんちゃってスリム美人』ながら・・・ 結構にてるかも? って思う子がいる時ありませんでした? それもきっとマインドコントロール・・・ いつもいつも見てるから、話し方やしぐさや・・・いろんなところを真似して その人になりきって いつの間にかなっちゃってる・・・ マインドコントロール恐るべしヽキャー!! でも、 目指せ『スリム美人』 o(^▽^)o の中には 『なんちゃって』にも遠いいかなぁ・・・・・ って思う子もいますけどね( ̄▽ ̄;A ま、彼女はタレントですから(;´▽`lllA“≪今の季節がチャンス!!≫です。 冬の寒い時期、体は体温を維持するために“皮下脂肪”を蓄えようとします。 その逆に、「暖めなきゃ!!」と基礎代謝も普段より上がるのです。 体の冷えを防ぐためには、暖かいものを着ること! 最も暖めておくべき場所は“腰”です。 内臓が多く集まっている、この場所を暖めていることで、 体が“このままじゃ危ないよ?”という信号を出さないのです^^b そして、代謝も高まっている・・・ 今こそダイエットに絶好のチャンス!!です^^b 今日は酵素サプリメントを飲んでジムに行って、たくさん汗をかいてきました。 帰りはちょっぴり寒かったけど(;´▽`lllA“ 筋肉を付けると体が温まるのが早いんですよ^^ 通販で購入した薬日本堂のいきいき酵素サプリメントは代謝も上がるし良いことづくめデス  私がジムに行って、これは!!と思った自宅でも簡単にできるフィットネス商品があります。 その名は・・・・  ≪バランスボール≫ 座っているだけでもOK!!体のゆがみを治しす効果もあるんですよ^^b フィットネス機具はいろいろと出ていますが・・・・ 通販好きな私は、まんまとはまっていろいろ買ってしまった時期もありましたが(;´▽`lllA“ 結局使ったのは 長くて1週間・・・あとは邪魔なだけ バランスボールは座っているだけでも十分効果があるんですよ^^ 激しい運動ができない人にも、飽き性の人にもオススメです!! 安いのを見つけちゃいました!!是非見てみてくださいね

わたしのじんせい

私の人生が変わるかも・・・ダイエットをしていて、ある程度うまくいっていると、時々こんな錯覚に陥ることってありますよね。 私自身、今日でコアリズムの6日目に入り、いよいよ上級プログラムと進むことになったんだけど、大きな変化に気付いています。←大げさだよ・・と言われそうな表現だけど、多少なりとも効果を実感できていると、例えそれがほんの1減だったとしても大きな物に思えてくるんですよね〜。 でも、コアリズムのプログラムをここまで続けてきて、本当に皮下脂肪が減っているのが解るんです。サイズも確かに減っていますし、体重と体脂肪率も減っています。ですので、効果がでていることは間違いないです。 コメントでは運動経験が少ない人ほど、ダイエット効果がある・・と言い切っていいる方もいるくらいですので、少なくとも1すらも痩せないということはないのではないかと思います。 さて、今日はいよいよ6日目、今までの基本編に比べて、ずいぶんとスピード感が上がっているように感じます。コアリズムの口コミ関連のブログでは、割と簡単だった・・なんてコメントもありますけど、私もついていくのがやっと・・という感じで、とにかく必死でしたね〜。 でも、まぁ楽しいことは確かです。時間にして20分程度ですが、最初の5分をやっちゃえば、あとの15分間はとにかく引き込まれてしまいます。あっという間に終わっちゃいます。 経った20分程度だけど、今までの5日間のプログラムよりも、かなり濃厚な感じですので、充実感は今までで最高の感覚でした。今日の大阪の朝は若干涼しげな感じですが、おもわず汗をかいてしまいました。←からだの熱さから想像するに、かなり脂肪が燃えているような手応えがあります。明日が楽しみですね〜。ではまた明日お会いしましょー。ついに、コアリズムの全日程を終えました。ところが・・。 長いようで短かった7日間をついに完遂しました〜。旦那からは『おめでとう。』と、たったの一言でしたが、その時の表情はホントに愛情を感じる・・・何とも言えない心地良い感じの表情でした。う〜んやってて良かったです〜。ところが・・。 ここで油断してはいけないのです。実は、コアリズムには、最上級編のDVDがあるんです。それがサンバフュージョンと、サルサパーティ。ちょっぴりハードだけど楽しく痩せると評判のコアリズムですが、この最上級編の2つのバージョンどえらい難しいらしくて、初心者はなかなかついて行けないというウワサです。 6日目と7日目のメニューでは時間が半分に減る分、それほどハードには感じなかったのですが、次回からはなんと44分以上と、約2倍。さらに色んなバリエーションの動きが加わるみたいなので、ついて行けるか心配でもあります。 でも、せっかくここまできたので、目標の体型に少しでも近づけるように何とか頑張ってみたいと思います。このブログを通して、感想を公開していくのでよろしくね。

うちのねこ

フェイススリムとは、その名の通り顔痩せの意味になります。 どのようにして、フェイルスリム(顔痩せ)をしていくかといいますと、無駄な贅肉のないアゴや頬は、顔全体をスッキリとしたシャープな感じに見せるための重要なポイントです。そのため「顔」が商品であるハリウッドスターはシャープなフェイスラインを維持するために、ダンディハウスは数十年前から顔痩せの施術を愛用しています。 これにより、無駄な贅肉がなくなり顔がシャープにみえると言う訳です。主に、この贅肉は頬から首の間の部分が多くなってます。 これで、キリッと整った顔であれば、第一印象のときに好印象を与えてくれるはずです♪ しかも、フェイススリムは、科学的な理論に基づき、肌の細胞を活性化して正常な肌機能を復活させるために、絶妙なテクニックを駆使して多彩なハンドマッサージを施す技術となってます。 それによって血流やリンパの流れを良くし、脂肪燃焼と老廃物の排出を促します。さらに、神経系や筋肉にも刺激を与えて総合的な改善を図り、引き締まった顔を維持できる体質へと導いてくれるのです。 また、血行やリンパの流れが改善することで、肌の細胞に栄養が十分に供給されるようになると共に、真皮層への働きかけで、線維芽細胞の活性化を促し、皮脂腺や汗腺の機能を正常な状態へと近づけてくれます。 ファイエウスリム(顔やせ)も最低12週間(毎日ではないです)は、エステに通うことが重要となってきます!!その日はとてもイラついていた。 なぜイラついていたからというとそれはシークレットで・・ どれくらいイラついていたかというと 仕事の関係で署に行き、エレベーターに乗っていたところ 目的の階について扉が開き降りようとした時、 奴らが二人、ワシが降りるのもかまわず乗ってきやがったのだ そして、つい出た言葉が 常識ないんかい!! モチ、意識して出した言葉ではないので ワシの方が青くなってしまったのは言うまでもない 振り向くこと無く、その場を去ったさ♪ と、まぁ、つい公僕に対してこんな品の無い言葉が口に出てしまうほど精神はイライラを来たしていたのであった!! こんな時はあそこに行くしかない・・ ねこのもり にっても、いわゆるひとつの猫屋敷ってところ いつもは窓に日替わりで1匹づつお披露目してるんだけど、 その日はなんど1窓3匹 すかも、くっついて網戸におカオがぺったんこ♪ あっ!!という間に(*^〜^*)ゝ ついついケータイでカシャ!! 森の主の人が出てきて (・ ・;))。。オロオロ。。”((;・ ・) なってもうたけど、 猫好きの人に会うと安心するって仰られて、 怪しいシト認定されずに一安心 いやぁ、ぬこって ホントーーにいいものですね