身も蓋もなく言うとダイエット酵素とはつまり

ね・・・・ねむいなぜこんなに眠いのに起きていたのか?! 理由はありませんΔ( ̄▽ ̄;ØA ま、そんなことはΜおいといて今日は、ダイエット企画 ちょっと頭が回ってなくて・・・ごめんなさい(;´▽`lllA“ テーマは!!  ≪その気になってキレイに変身≫ 「マインドコントロールでダイエットをする」って聞いたことありますか? 意外や意外これってけっこう効果あり!!らしいのです ^^b 自分の部屋など、良く見る位置に、 憧れの人や目指す体系の写真なり、ポスターなり(絵でもOK)を貼って 毎日毎日・・・・・ 「私もこうなる!!」 「私の未来の姿♪」 って思いながら見るだけなんです。 すると・・・ マインドコントロールされて いつのまにか近づいていくんですよ ♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪ 凄いでしょ?!(@@;) 『スリム美人』を目指してる女の子たちが みーんな『なんちゃってスリム美人』ながら・・・ 結構にてるかも? って思う子がいる時ありませんでした? それもきっとマインドコントロール・・・ いつもいつも見てるから、話し方やしぐさや・・・いろんなところを真似して その人になりきって いつの間にかなっちゃってる・・・ マインドコントロール恐るべしヽキャー!! でも、 目指せ『スリム美人』 o(^▽^)o の中には 『なんちゃって』にも遠いいかなぁ・・・・・ って思う子もいますけどね( ̄▽ ̄;A ま、彼女はタレントですから(;´▽`lllA“≪今の季節がチャンス!!≫です。 冬の寒い時期、体は体温を維持するために“皮下脂肪”を蓄えようとします。 その逆に、「暖めなきゃ!!」と基礎代謝も普段より上がるのです。 体の冷えを防ぐためには、暖かいものを着ること! 最も暖めておくべき場所は“腰”です。 内臓が多く集まっている、この場所を暖めていることで、 体が“このままじゃ危ないよ?”という信号を出さないのです^^b そして、代謝も高まっている・・・ 今こそダイエットに絶好のチャンス!!です^^b 今日は酵素サプリメントを飲んでジムに行って、たくさん汗をかいてきました。 帰りはちょっぴり寒かったけど(;´▽`lllA“ 筋肉を付けると体が温まるのが早いんですよ^^ 通販で購入した薬日本堂のいきいき酵素サプリメントは代謝も上がるし良いことづくめデス  私がジムに行って、これは!!と思った自宅でも簡単にできるフィットネス商品があります。 その名は・・・・  ≪バランスボール≫ 座っているだけでもOK!!体のゆがみを治しす効果もあるんですよ^^b フィットネス機具はいろいろと出ていますが・・・・ 通販好きな私は、まんまとはまっていろいろ買ってしまった時期もありましたが(;´▽`lllA“ 結局使ったのは 長くて1週間・・・あとは邪魔なだけ バランスボールは座っているだけでも十分効果があるんですよ^^ 激しい運動ができない人にも、飽き性の人にもオススメです!! 安いのを見つけちゃいました!!是非見てみてくださいね

Recommended Reading