ギャンブルからの視点で読み解く痩せにくい体

寝なきゃ寝なきゃと思いつつまた次の日の朝になってしまった・・・・(⊆ ⊇; ★美容に気を使ってる人は、なるべく深夜12時から3時の間は睡眠時間にしましょう^^b 説得力ありませんが ≪寝起きに1杯のお水すっぽん小町 成分効果≫←今日のテーマです(;´▽`lllA“ 寝る前も、もちろんですが・・・“寝起き”の方が良く聞きますよね。 どんなお水をとるのが良いか、知っていますか? たぶん“冷えた”お水を飲んでいる人の方が多いいと思いますが・・・・ できれば“常温”のお水の方が良いそうです。 これは、以前製薬会社の方から聞いた話ですが・・・ 朝起きて“冷たい”お水を飲むと、内蔵がビックリしてしまうんだそうです。 それと、夏にも良く聞くことですが、冷たいものをとると体が冷えますよね。 “体が冷える”ということは・・・“熱を発散しにくい”ということですよね。 ということは・・・ 『痩せにくい体』に繋がってしまうのです。 朝から『痩せにくい体』作りはあまりオススメできないですよね(;´▽`lllA“ 「内臓がビックリする」ということは、体にも良くないですし・・・ では、“常温”のお水だと? 内臓の働きが良くなるらしいです。 内臓の働きが良くなるということは、お通じも良くなりますよね。 体の中の流れが良くなると、新陳代謝も活発なりますよね。 すると、「痩せやすい体」になる。 新陳代謝が活発になるということは、お肌にも良いですよね♪ たっぷり寝て、起きたら“1杯の常温のお水” 朝から、新陳代謝の活発なキレイな体作りをしましょう^^今日は週に1度の『キレイデー♪』 昼からホットヨガに行って、その後エステに行ってキレイキレイ♪になってきました。。。ヘ(。^(ェ)^。)ノ なのにまたこんな時間まで起きてしまったA ま、そんな話はおいといて 今日のテーマは『岩盤浴ヨガ』でーす^^b すっごい良さそぉぉぉぉw(。・o・。)w 名前の通り、岩盤でできたスタジオの中でヨガをするみたい・・・ 普通のホットヨガは、暖房で室内の温度を上げて、加湿器で湿度を上げてるんだけど、 岩盤浴ヨガは、岩盤に水を撒いて湿度を上昇させるんですって。 しかも岩盤浴だから、遠赤外線効果もあるし、マイナスイオン効果まで・・・ w(◎ ◎) 今後大ヒットの予感・・・・・ ちなみに、おうちで“岩盤浴”をあじわえちゃう凄い物を見つけちゃいましたよん♪ 是非見てみてくださいな

Recommended Reading