プレゼント財布は博愛主義を超える!?

貸出予約待ち行列がすごかったみたいで、三ヶ月待ってやっと図書館で、リリー・フランキー/東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ を借りることが出来ました。本日、昼食時も読んでたのですが面白いですね、泣けますね。一気に読んでしまいそうです。リリーさんの「貧乏」に対する価値観、考え方も共感しました。ボクは福岡市民ではないので、ずっと居住市内の図書館を利用していたのですが、福岡市総合図書館も市内で勤務してれば貸出カードを作ってくれるので、早速作りました。また、市内には支所の図書館が10ヶ所以上あって、そこで予約すれば最寄りの支所まで取り寄せてもくれるのです。早く知っとけばよかったなぁ。早速、高田渡/バーボン・ストリート・ブルースを貸出予約しました。楽しみだなぁ。毎月、CD/レコード代に注ぎ込んでいるので、本は図書館、有難しです。 晩ご飯の一品、ねぎちりめん。ちりめんじゃこと葱、鰹節をごま油で炒めただけ。豆腐、ご飯のうえに乗せたら、もううまい。伽哩本舗の焼きカレー日曜、かみさんと娘は子供会の行事で太宰府天満宮の曲水の宴、九州国立博物館へ。おトーさんはひとり置いてけぼり。昨日、テレビで中洲川端/伽哩本舗の焼きカレーが紹介されていて、食べたくなったので食べてきました。たまごが蕩けるのがなんとも云えずいいですイスラム帽とティナリウェンその後、以前タワレコ天神店があったショッパーズ7階スペースに中古レコード店「ボーダーライン」天神店がオープンだそうです。オープン日は激安大量放出があるそうですよ。現在は中古レコード市をやっていて、ティナリウェン2ndアルバム中古盤を超安価で入手できてうれしいかったデス。帰りしな、博多駅の女性向け雑貨店で、また綿のイスラム帽を買ってしまいました。プレゼントにサマンサタバサプチチョイスのお財布を購入かみさん、娘にめちゃめちゃ評判悪いのですが、我が道を行くのであります

Recommended Reading