わたしのじんせい

私の人生が変わるかも・・・ダイエットをしていて、ある程度うまくいっていると、時々こんな錯覚に陥ることってありますよね。 私自身、今日でコアリズムの6日目に入り、いよいよ上級プログラムと進むことになったんだけど、大きな変化に気付いています。←大げさだよ・・と言われそうな表現だけど、多少なりとも効果を実感できていると、例えそれがほんの1減だったとしても大きな物に思えてくるんですよね〜。 でも、コアリズムのプログラムをここまで続けてきて、本当に皮下脂肪が減っているのが解るんです。サイズも確かに減っていますし、体重と体脂肪率も減っています。ですので、効果がでていることは間違いないです。 コメントでは運動経験が少ない人ほど、ダイエット効果がある・・と言い切っていいる方もいるくらいですので、少なくとも1すらも痩せないということはないのではないかと思います。 さて、今日はいよいよ6日目、今までの基本編に比べて、ずいぶんとスピード感が上がっているように感じます。コアリズムの口コミ関連のブログでは、割と簡単だった・・なんてコメントもありますけど、私もついていくのがやっと・・という感じで、とにかく必死でしたね〜。 でも、まぁ楽しいことは確かです。時間にして20分程度ですが、最初の5分をやっちゃえば、あとの15分間はとにかく引き込まれてしまいます。あっという間に終わっちゃいます。 経った20分程度だけど、今までの5日間のプログラムよりも、かなり濃厚な感じですので、充実感は今までで最高の感覚でした。今日の大阪の朝は若干涼しげな感じですが、おもわず汗をかいてしまいました。←からだの熱さから想像するに、かなり脂肪が燃えているような手応えがあります。明日が楽しみですね〜。ではまた明日お会いしましょー。ついに、コアリズムの全日程を終えました。ところが・・。 長いようで短かった7日間をついに完遂しました〜。旦那からは『おめでとう。』と、たったの一言でしたが、その時の表情はホントに愛情を感じる・・・何とも言えない心地良い感じの表情でした。う〜んやってて良かったです〜。ところが・・。 ここで油断してはいけないのです。実は、コアリズムには、最上級編のDVDがあるんです。それがサンバフュージョンと、サルサパーティ。ちょっぴりハードだけど楽しく痩せると評判のコアリズムですが、この最上級編の2つのバージョンどえらい難しいらしくて、初心者はなかなかついて行けないというウワサです。 6日目と7日目のメニューでは時間が半分に減る分、それほどハードには感じなかったのですが、次回からはなんと44分以上と、約2倍。さらに色んなバリエーションの動きが加わるみたいなので、ついて行けるか心配でもあります。 でも、せっかくここまできたので、目標の体型に少しでも近づけるように何とか頑張ってみたいと思います。このブログを通して、感想を公開していくのでよろしくね。

Recommended Reading

Discuss

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です